--
--.--



2017
05.24

全日本女子プロツアー in 京都。結果。

Category: 試合
全日本女子プロツアーは曽根プロが優勝しました
IMG_1975.jpg

ベスト16の試合を観ていてコンディションを完全に掴んでいる雰囲気で迷いなく撞いてる姿がメチャクチャカッコ良かった

私はと言いますと…
久しぶりにキューが振り切れず止まってしまう精神状態になってしまいました。ミスを繰り返してもいつでも捲る気合いではいたものの、振り抜く瞬間に躊躇してしまうという、頭と身体がアベコベの状態でした。

手球のラインに自信がなくて、間違った撞点を構えていたのに気付かず無意識に身体が止まってしまったのかもしれませんが…。はっきりとした原因はわからないけれども、まだまだこういう状態になってしまうという事が戒めになりました。

皆様応援ありがとうございます♪
たくさんのメッセージにいつも励まされています。

来月の関東オープンはBAGUS六本木店で開催されるので絶対に残ります!



ではでは



IMG_1978.jpg



応援よろしくおねがいします

  Trackback:0
2017
05.21

全日本女子プロツアー in 京都。予選日。

Category: 試合
23時に予選終了しました😱
とりあえず中間目標の予選突破🤗

IMG_1967.jpg

IMG_1970.jpg

IMG_1969.jpg

明日の中間目標は初のベスト4🙌



ではでは



応援よろしくお願いします
  Trackback:0
2017
05.18

全日本女子プロツアー in 京都

Category: 試合
5月20日土曜日は全日本女子プロツアーです✨


会場は京都のPOOL BLOWさん✨
IMG_1947.jpg
初日は予選通過を目指します🙌



ではでは



応援よろしくお願いします



  Trackback:0
2017
05.05

書策新道。

Category: 登山
新緑の丹沢。
GW中は鍋割、大倉、表尾根は大渋滞なので人の少ないザレザレフワフワのVルートへ٩( 'ω' )و


戸沢山荘〜書策新道〜表尾根〜塔ノ岳〜大倉尾根〜源次郎尾根〜戸沢山荘。


何ヶ所かトラバースがありますがどれも崩壊寸前でちょっと緊張。一ヶ所でも崩れたらもう進めなくなるでしょう。


一般ルート以外は誰にも会わず静かな山行が楽しめました。

帰りに大倉バス停前『さか間』で初の蕎麦を楽しみにしていましたが10組待ち…。
渋滞前に帰りたかったので諦めるのことに(ノД`)

丹沢はもうすぐヒルが出てくるので私の中ではシーズンオフになります(*´-`)


ではでは🐰
  Trackback:0
2017
05.03

明日はどっちだ。

Category: 徒然
4年も前の話ですが密着型応援番組に出演したことがありました。

未だに恥ずかしくて観ていませんが、同時期に密着されていたバードトレーナーの及川さんに出会うことができました
IMG_1571.jpg

及川さんは仕事中だったので少ししかお話しできませんでしたがひたすらに取材がツラかったという話で大盛り上がり(笑)

いつかお互いの出演回を観ながら語り合う約束をして別れました♪


IMG_1586.jpg
及川さんは那須どうぶつ王国でバードトレーナーをされています。
バードパフォーマンスショーを初めて拝見しましたが、鳥たちの雄大さはもちろんそれを操る及川さんはとても美しく輝いていて励まされました。

5月中旬には新緑が美しくなるので是非足を運んでみてください♪

動物好きはオススメ!ワンコも一緒に入れますよ



ではでは

  Trackback:0
back-to-top
