--
--.--



2017
05.05

書策新道。

Category: 登山
新緑の丹沢。
GW中は鍋割、大倉、表尾根は大渋滞なので人の少ないザレザレフワフワのVルートへ٩( 'ω' )و


戸沢山荘〜書策新道〜表尾根〜塔ノ岳〜大倉尾根〜源次郎尾根〜戸沢山荘。


何ヶ所かトラバースがありますがどれも崩壊寸前でちょっと緊張。一ヶ所でも崩れたらもう進めなくなるでしょう。


一般ルート以外は誰にも会わず静かな山行が楽しめました。

帰りに大倉バス停前『さか間』で初の蕎麦を楽しみにしていましたが10組待ち…。
渋滞前に帰りたかったので諦めるのことに(ノД`)

丹沢はもうすぐヒルが出てくるので私の中ではシーズンオフになります(*´-`)


ではでは🐰

トラックバックURL
http://kanayan0421.blog.fc2.com/tb.php/430-a26d4fc7
トラックバック
